2006年03月02日

半年で1億円 デイトレ株でどかんと大儲け!

半年で1億円 デイトレ株でどかんと大儲け!
HANABI
主婦と生活社 刊
発売日 2004-12



初級向き 2005-03-26
トレード環境やネット証券会社の長短、失敗談などの記述は、これからトレードをはじめようとする方には参考になるでしょう。個人的には、SBIの株主優待で、イートレード証券の手数料が割引になるという情報はありがたかったです。トレード手法の優位性に関しては、興味のある方はご自身で検証してみてください。私の意見としましては、数年に1度あるかないかの上げ相場だったとは言え、300万円を2億円にしたのは相当なものだと思います。ただ、どんな相場でも通用させるには、数千万円単位の資金が必要になるでしょう。それでも利益は限定的なのではないでしょうが。驕れるものも久しからず。

もう一歩 2005-05-13
良かったのは良かったです。分かりやすく説明してあったし、読みやすいし。この本を批判は出来ませんね。自分も同じように(違う方法でも良いから)同じ額稼げるか?と聞かれれば無理ですから。でも、もう一歩踏み込んだ内容が欲しかったと思います。実際のチャートを見ながらどう予想して実際いくら投資して、いくら回収したかを。そこまで来れば最低限はOKだったと思います。でも、損はしない本だと思ったので、普通の3を付けさせて頂きました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



posted by テニ at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株での儲け方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13983427
×

